「緊急事態宣言」に伴う弊社の対応について

日頃より弊社に対しまして格別のご支援を賜り誠にありがとうございます。

先般の新型コロナウイルス感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、それに基づき対象地域ごとに外出自粛要請等の措置が行われました。
弊社としまして、このような状況下におきましても、ライフラインに関わる商品を取り扱っている責務から、従業員の健康と感染拡大防止に最大限配慮しながら、可能な限りご不便のないよう業務を継続してまいる所存です。

一方、弊社では、従業員の健康、安全を配慮し、一部社員の在宅勤務や時差出勤による対応を実施しております。
そのため、弊社への各種対応にお時間をいただく場合がございます。

また今後、緊急事態宣言下の間はお取引先企業様とのお打ち合わせにつきましては、可能な限りWEB会議やお電話での対応へ変更させていただきます。

お客様にはご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

コメント